公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

船に乗ったら。。。

こんにちは。yaakoです!

 

長男ツムが4歳の時の話です。。。

 

魚図鑑を見るのが大好きだったツムのために、船に乗って水族館に行こう!!

と計画しました。

 

 

乗り物も好きやしなぁ~

船、喜ぶやろなぁ~

とか思いながら。。。

 

 

ツムに。。。

船に乗って水族館行くでぇ~!! 

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

イヤや!!!

( >Д<;)

怯えた表情で、言いました。。。

 

 

 

なんでぇ。。。? 

 

と 私は言いました。

 

 

 

 

 

だって、船乗ったら

海賊でるもん!!!

( >Д<;)

 

 

 

そうやった。。。

ドラえもんの、海賊出る映画のDVD見たとこやったわw