公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

昨日、読者さんが一気に増えました!ありがとう!

こんにちは。yaakoです!

 

ブログをはじめて 、もうすぐ2ヶ月になろうとしています。。。

 

ブログを始めた時からの読者さまも、

最近気に入って下さった読者さまも、

 

読んでくださり

本当にありがとうございます!!!

( ;∀;)

 

最近、スターの数とアクセス数が多くなって来たのを感じていました。

 

そして。。。昨日、

 

なんとアクセス数も増え、

昨日から今日にかけて、

読者さんが一気に40人くらい増えました!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

yaako-family.hatenablog.com

 

スターも沢山付けてくださり、ブックマークもありがとうございます!

 

これくらいそんなに凄くないよ~!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私にしたら凄い事でありますw

 

皆さまのお陰です!感謝!!!

 

これには、ビックリしてお腹が痛くなりビオフェルミン飲んだ私w

旦那に増えたのを見せたら、目を飛び出してビックリしてましたw

( *´艸`)

 

 

 

ブログを始めたきっかけは、(前にも少し話ましたが)

長男ツムが公立中高一貫校に合格しました。その兄の学校に入りたくて中学受験を決意した下の子リリの受験までの道のりをブログに残し、これから受験する方々にも読んでもらえたらなぁ。って旦那の提案で始めました。

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

でも実際は、学習ネタばっかりでもなく、家族のおもしろネタに走ってしまったりもしていますが。。。w

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

始めてからの私は、楽しくてしょうがない程ハマってしまい、

 

前までは、ドラマをいくつか録画して観ていたのですが、

今期のドラマ観る時間がなく。。。

『監察医  朝顔2』しか観ていませんw

(一応観れてるやん!w)

 

仕事中も記事ネタ考えたり、アクセス気になったり。。。

(あかんやん!仕事に集中して!w)

 

家事仕事もおろそかになり。。。

(ちゃんとして!ほんとっw)

 

子供の話しかけにも、なま返事。。。

(ゴメン子供達。。。)

 

本も読むのも苦手な私が、まさかのブログにハマり、文章書くって楽しいんやぁ!って

新たな自分を発見いたしました!

(ノ∀≦。)ノ

 

毎日、ワクワクしている私ですが。。。

 

いい記事(今までもいい記事?かわかりませんがw)がこれからも書けるか不安もありますが、

(しかも、文章力なさすぎでお恥ずかしいですがw)

 

今後ともよろしくお願いいたします!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com