公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

遠路遥々来ましたね。

こんにちは。yaakoです!

 

約1ヶ月前、私たち夫婦の結婚20周年記念日でした。

 

20年ってすごいな〜子育てしてたら一瞬やったなぁ。。。

 

今年の記念日って特に特別感満載やから、夏休みの旅行行かれへんかったし、

コロナ収束してたら正月に旅行行きたいな〜

記念日当日には外食もしたいな〜

って思ってたのに。。。

コロナで、すべてキャンセル。。。

(◞‸◟)

 

唯一プレゼントは買ってもらえました!w

 

旦那が、事前に欲しい物決めときや〜!

と言ってくれていました。

 

指輪、ピアス。。。

お出かけせぇへんし、いらんなぁって思っていました。。。

 

 

そこで、旦那に。。。

私「欲しい物決まったわぁ!」

 

旦那「何?指輪?ピアス?」

 

私「ちゃう(違う)!」

 

旦那「高級化粧品?美顔器?」

 

私「ちゃうわ!!!」

(顔のシワとたるみ見てゆうてる(言ってる)やろぅ!!!)

(*`Д´*)

 

 

欲しい物発表します!

 

 

 

 

 

タブレット欲しいわぁ!!

( ・∀・)

 

 

 

私は、 自分用のパソコンを持っていません。

 

ブログを書く時はスマホで書き、過去記事張り付けなどを、旦那のパソコンが空いていれば借りています。

 

 

 

なので、欲しかったのです!

( ̄∇ ̄)

 

 

 

ネット注文です。

ネームなどを刻印で入れてもらえるので、せっかくなのでお願いすることにしたら1ヶ月かかるという事に。。。

 

来る日も来る日も、旦那にしつこく、

「発送しましたのメール来た?」

毎日の様に。。。「メールまだ?」

 

 

ある日やっと、

旦那「発送しました。やって!」

 

私「じやあ、明日くらいに来るなぁ!遅かったけど、刻印頼んだからしゃぁないなぁ!手彫りしてるから日にちかかるねんなぁ!(なんて冗談w)亅

( ´ ▽ ` )

 

 

でも、待てども一向に届きません。。。

 

発送日から3日後。。。

 

 

旦那「今日、羽田着やって!」

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

中国からの発送でした!!

 

国内からやと思ってた。遅いはずやん。。。(−_−;)

 

 

 

我が家まで1ヶ月ちょっとかかりましたが、

 

愛おしの

iPad!!!

やっと到着しました!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最新 iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー

 

 

↓刻印は結婚20周年の記念メッセージにしました!


f:id:yaako-family:20210111141939j:image

 

あっ。。。!

( ̄▽ ̄;)

 

旦那へ

これからも(ハチャメチャな嫁を)よろしくww

(*`▽´*)

 

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com