公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

AmazonファイヤーTVスティックでカラオケが出来るなんて凄すぎる!

こんにちは。yaako です!

12月の記事で、買って良かったアイテムでご紹介した『AmazonファイヤーTVスティック』なんですが、昨日新たな使い方を発見いたしました!
yaako-family.hatenablog.com

家族で毎日毎日、アニメや〜YouTubeや〜映画や音楽と、うちで大活躍中のファイヤースティックなんですが、旦那が急にファイヤースティックを持って「アレクサ、カラオケ」って言ってみるとなんと『ジョイサウンドのカラオケ』ができました!
知らんかった〜!
( ´ ▽ ` )
yaako-family.hatenablog.com

私は、

『無料』

『お得』

『半額』

なんて言葉大好きなんですがww
なんと!厳選された450曲以上無料で歌い放題でした!

Amazon EchoやファイヤーTV
をお持ちの方(画面のある機種)は「アレクサ、ジョイサウンドを開いて」と言うと、おうちカラオケができます!


ランキング1位に鬼滅の劇場版主題歌LiSAの『炎』、
YOASOBIの『夜に駆ける』なども無料でしたよ!

有料は5万曲
24時利用券は500円(税込)。
1ヶ月利用券は850円(税込)。

お試しください!
(((o(*゚▽゚*)o)))


中学生長男ツムと小学2年生リリと私の3人で、デッカい声で唄っちゃいましたぁwww

旦那が「平和やなぁ。。。積み木崩しとかにはならんなぁ。。。」としみじみ言っていましたw
(お若い方は分からないと思うので説明すると、積み木崩しとは、大昔に流行ったドラマで子供がグレて家庭内暴力するお話しなんです。。。)

家庭内暴力って!怖いわぁ!
(;´д`)

ツムはならんと思うけど。。。
なったとしても。。。

負けへんでぇ、母は!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ
yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com