公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

最近…

こんにちは。yaako です!


最近、めっきり投稿数が減ってきていた所、『はてなブログ』からメールが来ました。

ブログをあまり書いていなかったので、ついに「はてなからクビのメールでは!?」とビビリながら読んでみると。。。


なんと!!!






f:id:yaako-family:20210411150802j:plain

『ブログ開設半年が経ちました』の、お祝いメールでした!!はてなさんありがとうー🎶
(*≧∀≦*)


最近は時々の投稿になっているにも関わらず、投稿すると沢山の方々に読んで頂き誠に感謝致します。

投稿していない日でも、Yahoo、Google、beingの検索からきて読んでいただいている様ですので、新年度にもなりましたし、これからもいい記事を書いていけたらなぁ。と思います。



それと、お気付きでしょうか?

なんと、アイコン変えました!(^_^)v

お恥ずかしいのですが、自作です(笑)


前からアイコンは変えたかったのですが。。。

最近、他のサイトでもウロウロしてまして。。。(はてなさんスミマセン。。。)

そっちのサイトで投稿したのをきっかけに変えました。


そのサイトは、YOASOBIの曲の元になっている小説で有名な投稿サイトです。

最近で言うと、このサイトの作家さんが『めざましテレビ』でYOASOBIが作った曲の元になる小説を書かれ、選ばれていました。


YOASOBIだけでなく、他のミュージシャンの曲の元になる小説を募集したり、本になったりという色々なコンテストがあります。


私は、コンテストはまだ出していないのですが、最近投稿しましたw

1作品目は、こちらで紹介したエッセイの一部を使い、違う視点で書きました。

2作品目は、フィクションと、ノンフィクション(誇張して表現していますが)を織り交ぜて書きました。

他のサイトの名前を出していいのかわからないので、サイト名は言いませんが、そっちでもyaakoで同じアイコンでやっております。

ご興味がある方はそちらでもお会いしましょう(*´∇`*)



今日は、近況報告になってしまいました。。。

今後ともよろしくお願い致します!
読んでいただきありがとうございました!




yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com