公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

小説が面白くなってきて読んでたら、小説投稿サイトに投稿してしまったー。

昨日、学校から帰って来た中3の息子に「そのテンションおかしくね?」って言われた母yaakoです。こんにちは。(≧∇≦)


雨降りの日だったんで、「傘開けて置いといて。」って私が言ったら、
もう開けて置いてたので「ナイスぅー」って言ったら言われました。笑



ーーーーーーー
前にもお話しした事があるのですが、
最近というか、今年入ってから面白いサイトにウロウロしているのですが…。

小説投稿サイトなんですが、色んな書き手さんが書かれている物語が面白くっておもしろくって。

読んでるうちに、ちょっとした物語を5作品ほど投稿してしまいましたーーー(≧∇≦)

書き手さんばかりのこのサイト、みんな褒めあってコメントしてるあたたかい所です。
ご興味ある方は、いかがですか?(*´꒳`*)

今日は、作品のご紹介!
1つ貼り付けましたので、よかったら読んでくださいーー♡

monogatary.com



読んでくれて、ありがとうございましたーー♪♪♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com