公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

子育て世代に聴いてほしいな。。。

こんにちは。yaakoです!

 

思春期の子供との距離感。。。

近すぎず、遠すぎず見守らないといけないなぁ。。。

子供の成長ごとに考え直させられます。

 

そんな中、子育て世代にオススメの曲があります!

 

 

いい意味悪い意味、親の助言って子供への影響ってありますよね。。。

 

子供が大人になって、子供を育てるようになって、

父さん母さんあの時こういう気持ちで言ってたんやぁ!

というように思い出して理解してくれると、ありがたいな。。。

 

 

Vaundyという19才のミュージシャンらしいです。私の最近のお気に入りです。

違う曲では、SpotifyのCMソングになったり、ドラマのエンディングソングになってます。

 

中学生の長男にもオススメしたら、気にいって聴いてるみたいです!

 

 

私は、この曲なんか泣けます。。。

ゆっくり聴いてください。どーぞ。。。w ↓

 

 

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com