公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

自分次第

こんにちは。yaakoです!

 

今日は、小学校2年生で8才の娘リリの話をします。

 

保育園時代の小さな頃から、自分の好きな服しか着たくないという程、ファッションにこだわりを持っている子です。

 

自分の服もですが、

どうぶつの森でも。。。

このコーデ(コーディネート)オシャレやろぅ?

という様な感じで楽しんでいます。

 

 

 

中学生の長男はというと、

まったくファッションに興味ないので着替える時、引き出し開けて目についた物、何でも着るので。。。

 

 

上下カーキ色の、かまきりコーデw

とか。。。

 

上下グレーのお地蔵さんコーデw

とか。。。

 

 

おかしな格好しても、お構い無しw

 

 

 

 

そんな中。。。

最近、衣替えをしました。

私が昔に履いていたジーンズで、今年着れそうなのがありました。

 

リリに。。。

このズボン、リリが赤ちゃんの時にお母さんが着ててんけど、しばらくこの色流行ってなかったから履いてなかってん。でも今年、流行ってきたから、履こっかな~!

って言いました。

すると。。。

 

 

 

 

流行ってなかったから、着ぃひん(着ない)って。。。

ファッションって、

自分しだいやで!!!

 

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

はっ、はい。。。!

 

 

 

あなた。。。

8才ですよね。。。w