公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

目標点数達成できるか?!!

こんにちは。yaakoです!

 

公立中高一貫校に通う、ツムの中間テスト結果がゾクゾクと返却されてきました!

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

現在ツムは塾には通わず、父のサポートで家庭学習をしております。

(また後日、どんな勉強方法か?お話しますね。)

 

今回のテストでの、ツム父と5教科の目標点数が決められていました!

返却日2日目までには。。。4教科の返却がされ、合計をすると目標点数まであと69点!!

ツムは。。。余裕~!ってw 

 

残りの、一教科の英語が。。。なんと!昨日返却されました!!!

 

目標達成したのか?!!

発表します。。。↓

                                 

                      

 

 

目標点数よりプラス1点で。。。

目標達成いたしました~!!w

よかったねぇ~w

 

っていう事は。。。

英語70点ってバレちゃいましたねw

 

ツムの公立中高一貫校のテスト問題は、

難しく作られているらしく、小学校の時の様に高得点ばかりは、なかなか取れません。。。

 

ツムの点数の話をすると、妹のリリが。。。

70点って?!!ヤバっっ!ってw

 

テスト話も、またゆっくりしたいと思いまぁす!

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com