公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

映画「えんとつ町のプペル」の挿入歌がめっちゃいい!!

こんにちは。yaakoです!

 

大好きなミュージシャンの新曲が昨日MVプレミア公開していました!!!

 

これが、めっっっちゃいい!!!

(ノ∀≦。)ノ

 

映画「えんとつ町のプペル」12月25日(金)公開だそうですが、その映画の挿入歌の一曲だそうです。映画はまだ観れていませんが。。。

 

絵本は持ってるのですが、ちゃんと読んでないわw

挿入歌で影響受けたので、絶対読もぉ~っとw

(*´艸`*)

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

 

前から大好きなミュージシャンの1人で『秋山黄色』さんです。

沢山、カッコいい曲作ってます。

 

 

ご本人のコメントによると、昔の秋山黄色さんは自分の夢の事を人に話すと、少し笑われやすい夢だったので、悔しい思いを沢山され、

最初に信じたのは自分だけだったそうです。

 

「この映画が誰かを応援する、その力の一部になれますように。」とコメントされています!

 

自分を信じて夢が叶ってよかったですねぇ!!!

私はこれからも応援するよぉ~

(o;д;)o

 

 

以前、向井理さん主演のドラマ『10の秘密』の主題歌「モノローグ」って曲からハマりました!

最近の10月クールでは、田中圭さん主演のドラマ『先生を消す方程式。』の主題歌「サーチライト」も担当。

2021年1月放送のTVアニメ『約束のネバーランドseason2』のオープニングテーマを担当。主題歌「アイデンティティ」を1月27日にリリースです!

約束のネバーランド」は中学生長男ツムが好きなマンガなので楽しみです!

 

今、注目のアーティストですね!!!

 

 

秋山黄色「夢の礫」(ゆめのつぶて)です!

昨日から視聴回数凄いです!

私は20回以上聴いちゃってます!w

(*´艸`*)

 


秋山黄色 『夢の礫』

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com

 

 

yaako-family.hatenablog.com