公立中高一貫校への道

兄ツムの中学校を目指す妹リリ(小3)。 受験の体験談や学校の出来事と家族の笑えるお話

子供達に人気の『うっせぇわ』Adoの新曲MVのコメント欄を見ていたらなんと!有名人が。。。

こんにちは。yaako です。

うちの子小学2年生リリと中学生男子ツムは歌がすきで、家でデッカイ声で唄いますw


小学校でちょっと前流行ってたのはYOASOBIの『夜に駆ける』でした。
これも、今だにリピート。



ちょっと前にツムがヘッドホンで聴きながら、「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ」と唄ってました。
その頃私はこの曲を知りませんでした。

ある日、私がYahooニュースで『うっせぇわ』の話題を読みました。
女子高生Adoが唄ってる曲が流行ってるという様な記事だったと思います。


!!!コレ。。。ツムが唄ってる。。。


そして、リリにYouTube見せました。
そしたら、リリは『うっせぇわ』にどハマり。。。w


毎日。。。「うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ!」

私「ほんま、あんたがうっせぇわやわ。」
( ̄ー ̄)




そして、最近Adoの新曲が出ました。
『ギラギラ』です。
こっちは、私がどハマり。。。ww
(*≧∀≦*)


YouTubeでMV見ていて、コメント欄を見てみると。。。


!!!えぇーーーーーー!
(*゚▽゚*)

なんと!ヒカキンがコメントしてるやん!

すごっ!!!(´⊙ω⊙`)

f:id:yaako-family:20210218141911j:plain

YouTubeのスクショ


↓よかったら。。。Adoの曲『ギラギラ』です。30回くらい聴いてますw

【Ado】ギラギラ

yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com
yaako-family.hatenablog.com